検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



チャレンジ宣言!

2008年7月29日
FXトレードを始めました!

ほんとは、最初からきちんと日記風に書いていけたらよかったんですが、
初のFXトレードに精一杯で、余裕がありませんでした

やっと余裕がでてきたので、
まずはこれまでの成果をまとめたいと思います

まず、私が口座開設をしたのは、
パンタ・レイ証券の『みんなのFX』です





なぜ『みんなのFX』を選んだかというと、
理由はいたって簡単

A8ネットで、自己アフィリが17000円だったのです

もちろんそれだけではなく、

 手数料無料 (最近は、結構多いですよね)

 スプレッド1銭~ (これ、大きなポイントです

利用してみて思ったのは、
システムがとっても使いやすい~
担当者の方とお電話で話す機会もあったんですが、
とても丁寧で、良心的な対応でした

さて、この1週間の結果ですが、

7/29  +4,780円

7/30  +211円

7/31  +30,500円

8/1  +20,000円

8/4  +15,160円

8/5  +102,425円


ほんまかー!?!?!?

って数字じゃないですか?


確かに、昨日の10万円超えは、
想像の域を超えていたし、
そうそううまくいくとは思わない方がいいです

簡単に稼げる ということは、
簡単に大損もする ということ

これを知っていないと、
それこそ大変なことになります

でも、大儲けを望まず、
確実に+を稼ぐ気持ちでやると、
リスクも小さいですから、
確実に稼ぐことは、そう難しくない と私は思います

そうそう、7/30の決算がたったの+211円でしたが、
実は私、最初慣れなくて、買いと売りを間違えて決算していたため、
儲けたつもりがマイナスになっていました

今日、ブログを書く時に、取引報告書を見ていて気がついたんです
買いと売りを間違えていなければ、
+8800円のはずでした

勉強料ですね

まず、目標、1日5000円、月10万を目標にがんばります
あれ?今月、もういっちゃった

ハイ無理せずがんばりま~す

Comment

No title

はじめまして^^
訪問ありがとうございました^^
凄い!!儲かってるじゃないですか~v-405
これからも、頑張ってくださいねe-320

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

