検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



コツがわかってきた!

もうすぐ8月も終わり・・・

子供たちの夏休みの宿題のラストスパートです

さて、私のFXチャレンジの報告ですが、

8月半ばは、忙しくて、疲れていて、

パソコンに向かっても、眠気で目がしょぼしょぼしたりと、

体調万全じゃない日が続いて、

あまりできませんでした

それもあって、ご無沙汰してしまったんですが、

そろそろ振り返ってみようと思います

8/15 +6,000円

8/16 -2,400円

8/19 +4,000円

8/20 -4,600円

8/23 +5,060円

8/26 +4,800円

8/27 +15,384円

8/28 +15,200円



だんだんコツがわかってきました~

あと、まだ今夜はがんばりますっ

そして、明日も

ちょっとでもになるよう、がんばります

Comment

相互リンクの申し込み

管理者さま


どうもはじめまして。
スワップ系のブログを書いているスワップ長官といいます。


FX系のブログを色々と見ている時に、このブログを見つけました。
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fxen.net/
http://www.fxen.info/dir/07.html


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
スワップ金利でFX by スワップ長官

■URL
http://www.fxen.net/

■紹介文
各業者のスワップポイントを毎日チェック


リンク頂けた場合は、一言メール(info@fxen.net)か当サイトのコメント欄に
ご連絡いただければと思います。(こちらも確認出来ますので^^)

それではよろしくご検討下さい。

No title

管理人さま

はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。


「 FXで豊かな生活にする方法 」の管理人の美香と申します。


誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。


大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。




■当サイトデータ

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。

是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。



希望タイトル: FXで豊かな生活にする方法

サイトURL:http://shiawase7fx.blog36.fc2.com/



管理人名:美香



それでは、失礼いたします。

美香でした。

ありがとうございます

スワップ長官さま

美香さま

リンクのお申し出、ありがとうございました♪

早速、リンクさせていただきましたので、
ご確認くださいませ。

今後とも、よろしくお願い致します!

相互リンクの申し込み

管理者さま


どうもはじめまして。
FXの情報サイトを運営している管理人の京太郎といいます。


ブログ村の投資関連のカテゴリよりこのブログを拝見させていただき、
もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思いご連絡させて頂きました。

こちらからのリンクは下記に掲載しておりますのでご確認下さい。
http://www.fx-success.net/link/p16/


もし相互リンクOKであれば下記を参考にして頂き、
ブログ内のブックマークやお気に入り等に当サイトの追加をお願いします。

■サイト名
FXの情報サイト

■サイトURL
http://www.fx-success.net/

■紹介文
初心者の為の業者選びガイドと負けない為の基礎知識


お知らせしたリンク掲載ページの下にコメント欄がありますので、
もしリンク頂けた場合はコメント欄に一言いただければ嬉しく思います^^

それではよろしくお願いします。

管理人:京太郎

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
